BLOG

ブログ

手遅れになる前に‼️

皆さんこんにちは😃

最近気温が下がってきましたが皆さんは運動はしてますか?

休日はお家に引きこもって好きな物を好きなだけ食べていませんか?

また、年末年始も近づいてきて友達と飲み会🍺、忘年会🍺が増えてくる時期だと思います。また、正月にはご馳走を食べるのが増えてくると思います。

そして、年明けに皆さんからよく聞きます「正月太りした」と。

そこで寒くなってあまり体を動かしたくない時期だと思いますが、今のうちに運動、筋トレをして対策をしましょう💪

筋トレをして基礎代謝が上がれば痩せやすくなるし、太りにくい体質になっていきます‼️

また、今のうちにトレーニングをしておけば来年の夏には理想の体になる事間違いなし‼️

他の人と差をつけるなら今です‼️今しかありません‼️