BLOG

ブログ

ジムに通うべき理由5選!!

こんにちは、パワースポットジムです!!

最近いろんなところで見ませんか?フィットネスジム。ここにもできたか!というぐらい数多くのジムをいろんなところで見かけます。

運動は家や公園などでできるし、なんでわざわざお金払ってジムに行くの?

そんな方のためにジムの魅力を5点紹介したいと思います!

  1. どんな天気でも快適に運動ができる!
  2. いろんな器具が置いてある!
  3. トレーナースタッフにいつでも質問できる
  4. やらなきゃダメ!というモチベーションアップ
  5. ジムファミリーができる

1.どんな天気でも快適に運動ができる!

雨や雪が降っていてランニングができない?ノープロブレム!日差しがガンガンでウォーキングをした時焼けてしまう?ノープロブレム!

ジムでトレーニングをすれば天気は関係ありません。快適な環境でトレーニングを行うことができます。パワースポットではお客様が気持ちよくトレーニングできるように掃除、空気清浄器、換気、冷暖房、全てを取り揃えてウェルカムしています✨

2.いろんな器具が置いてある

家ではなかなか揃えにくいバーベル、パワーラック、ケーブルマシーン、ダンベルセット、様々な器具がジムには置いてあります!

パワースポットではマシーンも数多く置いてあり、やれる種目の数はエンドレスです✨

3.トレーナースタッフにいつでも質問できる。

今日は何しようかなー?これってどうやってやるんだっけ?特にトレーニングの初心者だといろんな質問があります。そんな時、スタッフさんが手伝ってくれるはずです。

パワースポットでは間違いなくトレーナースタッフが手伝ってくれます。手伝ってくれなかったら夏子さんに伝えてください、夏子さんが指導します(笑)。ちょっとでも力になれるのが私たちの希望です!✨

4. やらなきゃダメ!というモチベーションアップ

ジムの会員になるためにお金を払うのです。せっかくお金を払っているのに活用しなければもったいない。お金を無駄にしないためにも今日も明日も明後日もという気持ちになれますね。

パワースポットでは会員になるとパーソナルトレーニング一回無料、レンタルウェア、レンタルタオル、ロッカー、トレーニング後のプロテインがついてきます✨

5. ジムファミリーができる

ジムに行くとよく見かける会員さん、スタッフがいると思います。何回か会っているうちに勝手に関係が築かれます。そんなみんなと会えると「頑張ろう」という気持ちになれます。なんか透明なエネルギーをいただけるんだ思います。

パワースポットはスタッフが全員で5人。お客様で知らない方はいないし、みんながみんなを知っています。トレーナーもお客様からエネルギーをもらって毎日頑張れています!✨

ジムに通うメリットを5つ述べましたが、本当に通うべきかは一回来てみて自分で試すのがベストです。皆さんが思ういい点をぜひ教えてください!

お待ちしております♪