BLOG

ブログ

お客様大改造ビフォーアフター

こんにちは!パーソナルトレーニングジムPOWER SPOT名駅南店です。

今回ご紹介するのはPOWER SPOTで大変身されたクライアント様です。

どのようなトレーニング、どのような食事で変身されたのかを徹底解剖していきましょう!

●K様の変化/30代/週2回2ヶ月

■目に見えて変化したところ

ウエスト周りの引き締め、肋骨が浮き出た、内ももの引き締め

見ての通りお腹周りが一番引き締まりました!!

■食事

K様はトレーナーのアドバイス通りの食事を徹底しておりました。

それは基本的な低炭水化物、低脂肪、高タンパク質、がメインの食事です。

その中でも食べる物には注意します。

トレーナーが食材や調理法など色々と提案させていただきます。

POWER SPOTでは“食べて痩せる”をモットーに指導しています。

何かを抜いたりすることは体に負担がかかり健康を害してしまうからです。

健康的に綺麗に痩せることが一番大事だと考えています。

ダイエットと言えば鶏肉とブロッコリーといったようなイメージを持たれている方もいるかと思いますが、そんなことはありません!!色んな食材からあなたに合ったメニューを提案させていただきます。

またダイエットには停滞期が訪れることもあります。その際の脱出方法なども提案させていただきます。

パーソナルトレーニングだからこそクライアント様と二人三脚となり一緒に頑張っていけるのです!!

■トレーニング

週2回で全身鍛えられるようにメニューを作成しました。

その中でも特に鍛えたい部位、引き締めたい部位であるお尻を集中的にトレーニングしました。またK様は脂肪燃焼を、より促進させるため少し心拍数の上がるトレーニングも取り入れました。

そして時間があれば有酸素運動も20分~30分行いました。

パーソナルトレーニングだからこそクライアント様と二人三脚となり頑張れます。

■よくある質問

スクワットをすると脚が太くなるのでは?

筋トレをするとごつくならないか?

などと言った声も聞きます。答えは、そういったことはありません。

しかし、やり方次第では太くなったりする場合もあります。

正しいフォームで行えば、狙った部位にしっかりと効かすことができ理想の体になっていきます。

ぜひ一度POWER SPOTへご体験下さい!


12月無料体験実施中です!

この機会にぜひ一度ご体験下さい!

POWER SPOT名駅南店

名古屋市中村区名駅南3-3-17Dimora名駅南1F

POWER SPOT栄店

名古屋市中区丸の内3-16-34ウィズビル7F