BLOG

ブログ

お客様大変身!Before After

本日はPOWER SPOTに通われて変わったお客様を2名ご紹介します。

■20代後半男性4カ月:I様

I様は学生時代からスポーツをされていたので体の基礎は出来ていました。

部活をやっている方なら分かると思いますが、部活を辞めると運動量はかなり減り食事量だけは変わらない。という方が多いのではないでしょうか?そうするとみるみるうちに一気に太っていきます。

そしてこのままではまずい!と思いPOWER SPOTでパーソナルトレーニングを始めました。基礎があったので初めから負荷をかけてトレーニングを行いました。重さもどんどん伸びていき体もみるみる引き締まっていきました。

トレーニングの頻度は週2回行い、食事指導も行いました。

食事は手軽な鯖缶を使った料理や、卵を食べていました。お酒も飲んでいましたがその分食事をしっかりと抑えられていました。

4カ月でかなり体が引き締まり筋肉質に変化しました。

■30代後半女性2ヶ月:K様

K様はもともと他のジムでトレーニングをしていました。

POWER SPOTでは体を変えたいということで通っていただきました。

2ヶ月のトレーニングと食事管理をおこない、食事は毎回送っていただくプランでしたので毎食チェックしていました。

トレーニングは重さをかけたトレーニングや、有酸素を組み込んだトレーニングを行いました。

体重の落ち具合を見ながら食事を変え、トレーニングを変えていきます。同じ食事、同じトレーニングでは体が慣れていしまい変化が薄れてしまうからです。

正しい食事指導とトレーニング指導を2ヶ月行いここまで引き締めることが出来ました!

POWER SPOTは人は変われるということを証明し続けます!

そして一人ではなかなか継続してトレーニングが出来なかったり、効果を感じれなかったりする方が多いと思いますが、そんな時にはパーソナルトレーニングへ通うことをおすすめします⭐

POWER SPOTはパーソナルトレーニングジムとしては名古屋1の広さとマシンの豊富さトレーナーの質が高いことが強みです。

そんなPOWER SPOTでパーソナルトレーニングを是非一度ご体験下さい!


POWER SPOT名駅店

名古屋市中村区名駅南3-3-17Dimora名駅南1F

TEL:052-581-1108