BLOG

ブログ

お客様大変身BeforeAfter2

こんにちは!
前回に続きPOWER SPOTでのお客様のBeforeAfterをご紹介します👏

前回ご紹介したBeforeAfterがこちら↓
ぜひご覧下さい。
https://powerspot-gym.com/2022/02/08/726/

■30代女性4カ月:K様

K様は産後ダイエット目的でご来店していただきました。
産後になると骨盤周りに脂肪が付きやすくなります。
通常、出産後の弛んでしまった靭帯や筋肉は2~3ヶ月かけて縮んでいきます。出産後のケアが遅れると元に戻るどころか新たな不調の原因になってしまいますので、早めにケアしていただくことをおススメします。

写真のBeforeを見るとやはり骨盤周りに脂肪が多く付いております。
まずはこの骨盤周りの脂肪を落とすことを目標にメニューを作成し週1~2回約月6回のペースで通っていただき4カ月で約8㌔のダイエットに成功しました👏
骨盤周りということもあり下半身中心のメニューで集中的にトレーニングを行いまいした。
食事制限もしっかりと行い、トレーニングと食事の両面からサポートしていきました。

現在も継続して通っていただいているのでこれからの体の進化が楽しみです⭐

■30代女性2ヶ月:T様

T様は全身引き締めダイエット目的でご来店されました。
脂肪燃焼をより促進させるため筋力トレーニングと心拍数の上がるHIITトレーニングを取り入れました。
基礎的な筋肉があったのでフォームが安定ししっかりした筋力トレーニングを行うことが出来ました。
HIITトレーニングでは全身の筋肉を同時に使い心拍数の上がるメニューを取り入れました。発汗作用も上がり代謝アップにとても効果的でした。
食事管理も毎日連絡を取り徹底的に行いました。
2ヶ月で約2㌔減量しました。減量幅は少ないものの筋肉量が増えたことでしっかりと引き締まりました👏

以上2名をご紹介しました!

体が変れば、心も変わり、そして人生が変わる⭐
ということをどんどん証明していきたいと思います!!

パーソナルトレーニングジムとしては名古屋1の広さを誇り豊富なマシンと
実績のあるトレーナーの指導を受けてみませんか?

皆様のパワースポットとなれるように全力でサポートしていきます⭐

体験実施中!!お気軽にお問い合わせください。


愛知県名古屋市中村区名駅南3-3-17Dimora名駅南1F

TEL:052-581-1108